フローリングの色褪せや傷でお悩みの方に

Before

フローリングは、しばしばメンテナンスが難しく、繊細な床材だと言われます。

確かに、お手入れ方法を間違えると左の写真のように黒ずみ、傷、色あせなどが発生してしまいます。フローリングは自然素材なので、暖かみがあってオシャレで大変人気がある反面、ほとんどの方が正しいお手入れ方法をご存じなく、残念ながらワックスを塗り重ねてしまったり、大量の水を使用してしまうことで劣化を速めてしまいます。

こうなってしまうと、もう張り替えるしか他に方法はないのでしょうか?

右の写真をごらんください。これは、汚れる前の昔の写真・・・ではなく、張り替えたあとの写真でもありません。

張り替えずにフローリングをリノベーションした後の写真です。

張り替えずに、張り替えたようにきれいになる。

それが可能なのです。

しかも、張替に比べてコストは約半分。その上、古いフローリングを捨てずにそのまま使えるので廃材を出さず、地球にも優しい。さらに、張替よりも工期が短く、お店などの場合は営業しながらの夜間作業も可能です!

お客様からも、このようなお声をたくさんいただいております。

After

「もう張り替える以外に方法はないと諦めていたのですが、見違えるように綺麗になって本当に感謝しています!10年間悩んでいたことが、3日で解決しました!」

(兵庫県:老人保健施設様)

「今ある床材を使うことができて、思い出や当時の想いも受け継ぐことができたのではないかと大変喜んでいます。ありがとうございました。」

(大阪府:匿名 様)

「コストが安いだけでなく、工期が短いというのが何よりもありがたい。営業に支障が出てはいけないので、土日の2日間で施工が完了するというのが決め手でした。」

(神奈川県:S様)

今あるものを、長く美しく使う。そして、コストも工期も削減できる。さらに、地球にも健康にもやさしい。

そんな『張り替えない床のリノベーション』を是非ご検討ください。

お問い合わせはお気軽に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です